人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三匹とすっとこママたんの楽しいブログだよ~ん!


by sannbikigai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

懐かしの写真♪

お久しぶりですぅ♪
3日前からぶっ倒れてたユメコです(笑)
復活!!
っということで…
今日はチョット様子見でブログ少しだけUPしときます(笑)
さて、今日の内容は…。。。
懐かしの写真と…いうことで…、
ティーとマロンとポッキーの懐かしの写真をUPしました!!
今からご紹介しますね♪
懐かしの写真♪_b0138172_23201366.jpg


懐かしの写真♪_b0138172_2320415.jpg


で…、、、、
獏の可愛いショットがあったことを思い出し載せちゃいました(*^_^*)
懐かしの写真♪_b0138172_2322139.jpg

でた可愛いでしょ(^◇^)
ユメコのお気に入りのなのさぁ~(>_<)

さてさて、何か色々うちが撮ってきたのを載せたくなったので(未来ママが撮ったやつ)(笑)
勝手に乗せる!!
タイトル変わってきてません??
って思うやろうけど、
気にせんといて見てチョ(#^.^#)
懐かしの写真♪_b0138172_23245179.jpg


懐かしの写真♪_b0138172_23252464.jpg


懐かしの写真♪_b0138172_23255438.jpg


懐かしの写真♪_b0138172_23263047.jpg


ckの先生、未来さんかってに乗せてしまってスミマセン。。。

こんなかんじで日々わんこ達と楽しく過ごしているユメコだよーん(>_<)

私の元気の源のワンコ達をご紹介しました(笑)

PS…最後何かタイトルからものすご~くずれてる気が…
    まぁ痛いこユメコやけいいかぁ(笑)
    

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村←ユメコの勝手なブログにステッチお願いしま~す。。。
by sannbikigai | 2009-02-27 23:34