「ほっ」と。キャンペーン

三匹とすっとこママたんの楽しいブログだよ~ん!


by sannbikigai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

いきなり…

いきなりですが!!
ブログを変えたので見てください!!
ブログ名はマロンティーの夢見るユメコ♪
[PR]
# by sannbikigai | 2009-03-18 21:42

懐かしの写真♪

お久しぶりですぅ♪
3日前からぶっ倒れてたユメコです(笑)
復活!!
っということで…
今日はチョット様子見でブログ少しだけUPしときます(笑)
さて、今日の内容は…。。。
懐かしの写真と…いうことで…、
ティーとマロンとポッキーの懐かしの写真をUPしました!!
今からご紹介しますね♪
b0138172_23201366.jpg


b0138172_2320415.jpg


で…、、、、
獏の可愛いショットがあったことを思い出し載せちゃいました(*^_^*)
b0138172_2322139.jpg

でた可愛いでしょ(^◇^)
ユメコのお気に入りのなのさぁ~(>_<)

さてさて、何か色々うちが撮ってきたのを載せたくなったので(未来ママが撮ったやつ)(笑)
勝手に乗せる!!
タイトル変わってきてません??
って思うやろうけど、
気にせんといて見てチョ(#^.^#)
b0138172_23245179.jpg


b0138172_23252464.jpg


b0138172_23255438.jpg


b0138172_23263047.jpg


ckの先生、未来さんかってに乗せてしまってスミマセン。。。

こんなかんじで日々わんこ達と楽しく過ごしているユメコだよーん(>_<)

私の元気の源のワンコ達をご紹介しました(笑)

PS…最後何かタイトルからものすご~くずれてる気が…
    まぁ痛いこユメコやけいいかぁ(笑)
    

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村←ユメコの勝手なブログにステッチお願いしま~す。。。
[PR]
# by sannbikigai | 2009-02-27 23:34

ティーと夢華(*^_^*)

ティーママと夢華の2ショットだよ~ん(#^.^#)
b0138172_22453192.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村
[PR]
# by sannbikigai | 2009-02-04 22:47 | ティアラの妊娠記録

ユメコの自己満♪

今日は久々の天気が良かったですね♪

そこでユメコ一家はユメコと一緒に撮影開始(>_<)
てか自己満でとっちゃってますケド…。。

では紹介
b0138172_225269.jpg


b0138172_22523617.jpg


b0138172_22531565.jpg


ねっ自己満でしょ(笑)

でもいいのだぁ~!!

次も自己満やけど
夢華のショットを載せちゃいます♪
夢華は日に日に大きくなってますぅ(^◇^)
b0138172_22564841.jpg

でもティアラのおっぱいをいまだにのんで
ユメコとティーママを悩ませている…。。。
b0138172_2257378.jpg

でもなんちゃないらしい。。。。
b0138172_22581482.jpg



今回はユメコの自己満に免じてスティッチお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村
[PR]
# by sannbikigai | 2009-02-01 23:00 | ユメコ♪の記事

雪はコンコン♪

今日は一日雪が降りましたが、
我が家はどこにも行けずティー達と一日寝とったわけやけど、
みなさんどっか行きました??

でも暇人ユメコは外に行って雪の様子なんざ
チョクチョク見ていたわけやけど、
ティーがついていくと言い出し、連れていくことに

せっかくやけ写真とりたいので
撮ったよ(*^_^*)
b0138172_21164123.jpg


b0138172_2117832.jpg


寒かったケド良くとれたねティー♪
で家のなかでは
マロンと夢は暇そうに…
でも毎日2ワンで遊びよるんやけど、
そこを撮りたいんよね!!
でもあまりにも早すぎてとれない(+_+)

でマロンをとることに!!
b0138172_21202321.jpg


マロンさんこっちを向いてぇぇぇ
b0138172_21221476.jpg


なんかシブシブみたいなかんじで(泣)
でもそんなマロンがユメコは大好きなのさぁ~(>_<)

次は夢たんの番ですよ(*^_^*)
b0138172_21241358.jpg


夢たんすごく上手にとれるよね(^u^)
良いこっちゃ!!

まぁユメコ家ではこんな感じの一日でしたが
みなさんはどんな一日でしたぁ??

ユメコ家にステッチお願いします♪→にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
[PR]
# by sannbikigai | 2009-01-25 21:26